読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

静養院断食療養日記in2weeks

2016年11月16日より、2週間断食療養します。

断食療養3日目。なんとか…

3日目で、断食自体は2日目です。

頭痛、若干弱まる 吐き気、弱まる 悪寒が少々はじまる……

ということで、2日目もだいぶきつかったですが、昨晩ほどではなかった。

だらだらと…しています。動かさないと肩こりなくならないんじゃないかと思ってましたが、次第に少しずつ取れてきています。

 

デトックスという観点から見ると、頭のデトックスもう少ししたいです。昨晩は入れ代わり立ち代わり、ああでもないこうでもないという夢を見たのですが…もっとすっきりしないかな。

欲を言えば何か指針となるような夢が見たい。いままで、何かの節目には不思議と夢がガイドしてくれました。覚えているうちに書き取らないと忘れてしまうので、これからはちゃんと。

 

朝、般若心経後、ヨガと呼吸法と、太極拳(ふらつく)。

夕方聖天さまへ散歩(階段途中でやめておく)道にあかりがともってました。

f:id:ambika:20161118194021j:plain

これからもう少しだけ運動しておこうと思います。9時に消灯だから…

その気力があるところが昨晩とは雲泥の差。

 

54.2キロ

28.4パーセント(ガーン)

 

でも少しよくなってきたので、希望の光が見えてきました。

キャッツともう少し仲良くなりたいです。

f:id:ambika:20161118194022j:plain

やけい。