
静養院断食療養日記in2weeks

2016年11月16日より、2週間断食療養します。

断食療養12日目、恵みの雨。

下山の日が近づいてきました。が、今日は大雨!朝から夜までびっしりと雨が降っていたおかげで、部屋でほんとーにだらだらだらと過ごしました。

今までで一番、なーんにもしませんでした。

 

身体がものすごく休まっている。

 

こんなになんにもしなかった2週間は、ほんとにはじめてでした。でも、身体をほんとうに休めるとこんなにも(多分細胞が)嬉しくなる(としか表現できない)んだなと。

 

あと2日ですが、のんびり過ごします。ヨガナンダだけは読み切って帰りたい(この本、すごいっす。常識根本から覆されるわ、、、)

 

【体重】52.6キロ→52.6キロ

【体脂肪】28.0%→25.7%

【ウエスト】66センチ→66センチ