読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

静養院断食療養日記in2weeks

2016年11月16日より、2週間断食療養します。

断食療養13日目。元気が有り余って仕方がない子猫状態。

断食療養13日目です。ほんとうにどうしたことかBluetooth君がいかれてしまって、UPしたい写真があるのに全然あげられません、ごめんなさい。

帰ったら再度トライします。

 

元気が有り余って仕方ありません。

朝、ちょっと遠出してきました。行先は秘密です。笑

 

宝山寺にはもうすでに、挨拶済み。生駒の地は修験道の地らしいですから、そういうシュッとした感じがありますね。

静養院もそうです。ここには菓子袋は持ち込めないな、みたいな。100年の雰囲気というのがありますので、最初にきたときも背筋がのびました。

あと、水が甘くておいしいです。寒さはちょっと出てきました。

 

とにかく!身体の調子がいいです。頭もよく働きます。今日結構歩きましたが、体力もいい感じに回復してきています。断食終了から3週間は様子見期間ですよと、2回ほど言われたので、そのとおりにしたいとおもってます。

 

それにしても、何もしないって大事…。

 

【体重】52.6キロ→52.4キロ 

【体脂肪】25.7%→26.4パーセント

【ウエスト】66センチ→66センチ