読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

静養院断食療養日記in2weeks

2016年11月16日より、2週間断食療養します。

14日目、かえります。

29日の日記です。

断食療養、終わりました。

潜在意識が嫌がっているのか、最終日少し頭痛がありました。

多分、帰りたくないんだと思います。

本当に、安らぎました。なにもしないこと、を満喫して、

食習慣を見直し、体重を減らし、読みたかった本を読んで、最高の14日間です。

頭、さえてます。

 

出る前に寺井先生と少し話をして、

生駒からコミュいてぃバスで京都へ用足しに行き、そのまま帰ってきました。

夕飯を食べずに出ましたので、久々の外食。

ヴィーガンレストランが出町柳にありました。

カレー、、、ロティとご飯とカレー、、、おいしかった、、、、!

写真をUPしたい。

 

そして銭湯へ入りました。

体重を測ってみたところ、、、

【入院前】55.4キロ→【入院後】51.8キロということで、3.5キロくらい痩せました。

これから、引き続きブログ継続して、回復食、がんばります。